年齢全ての仔の年齢は推定年齢になります
避妊・去勢手術は
和歌山の動物愛護団体のwan life様のおかげで全頭終了してます
5種混合予防接種を
2009年に和歌山の動物愛護団体のwan life様に実施して頂きました。
フィラリアは
里子・一時預かりに出る仔達で実施してます
今までの結果は半数近くの仔達で陽性の反応が出てます
(検査は今陰性でも後に陽性になる可能性が高いので、里親・一時預かり希望者様に立候補して頂いてからの実施してます)
狂犬病予防接種は
2010年に実施しました
下の証明書はその時の物になります、全ての仔のを載せるには数が多いので1頭のみのせてます。
パルボの検査結果は陰性です
この検査はごく初期に行ったものになります
私達が現場に通い出す少し前に現場の門に子犬が捨てられてたそうですが、その子犬にパルボの症状が見られたそうです。
子犬達は門から中へは入って無かったもののこの子犬達を連れて帰られた方は現場に出入りしてたためこの検査を実施しました。
パルボウィルスは非常に感染力の強いウィルスで現場のような環境であれば、1頭感染した犬がいれば次々感染して行くことになります、このため1頭の犬のみを検査しました、結果は陰性になり大丈夫でした。
人気ブログランキングへ↑
2011/3/1よりブログランキングへの参加はじめました!!
応援していただける方はクリックをお願いしますm(_ _)m