忍者ブログ

[PR]

2024-04-19 06:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島 猫 医療

2011-11-01 15:19

年齢
全ての仔の年齢が推定年齢になります。

避妊・去勢手術
全ての仔が完了してます





3種混合予防接種

2010年に凪君とジャックちゃんが2回実施してます



(2011年は色々有り行ってません)



猫エイズと白血病の血液検査です


↓は↑の検査結果の説明書です


結果は猫、全てで猫エイズ陽性の反応が出てます

(こちらは避妊・去勢手術と一緒に行いました)



コロナウィルスの血液検査です

ジャックちゃんと姫ちゃんで実施しました






人気ブログランキングへ

2011/3/1よりブログランキングへの参加はじめました!!
応援していただける方はクリックをお願いしますm(_ _)m
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/06 ヤマサキ ユカ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
aki
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R